ヘルプアニマルズ アニマルライツ動物の権利 ニュース

ヘルプアニマルズからニュースをお届けします。
動物の権利アニマルライツについてはHP ヘルプアニマルズをご覧ください。
http://www.all-creatures.org/ha/

Twitterでフォローしてください
http://twitter.com/#!/helpanimalsar

動物実験反対デモにご参加ください。
http://www.usagi-o-sukue.org/demo.html
http://stopanimaltests.net/peacewalk.htm

毛皮反対デモにご参加ください。
http://www.geocities.jp/kabasannoheya/nofur.htm
http://blog.goo.ne.jp/archubu
<< 書籍のご案内 「家族になった10頭のクマ」 | main | オーストラリアで中国毛皮農場映像がTV報道されました。 >>


- | | - | -
毛皮の季節? いいえ 毛皮は選びません。それが私の選択です。

さよなら毛皮。毛皮は動物の死体です。


※ 画像使用は 咲優sayaさん承諾済み
※ 本人からの申し出により ブログリンクは控えております。

 咲優sayaさんのブログより一部転載。


・・指に出来た小さなささくれ。 誰でも経験のあることだと思います。
放っておくと いろいろなところに触れて痛い (>_<。)
この際 そ〜っと、、ささくれの先端だけでも取ってみようとしたけれど
勢いあまって ピッ!! って ・・

指の先の小さな小さなささくれなのに ものすごく痛かった。


全身の皮膚を 頭から尻尾まで全て剥がされたら どれだけの苦痛が襲うか 想像出来ますか。

(中略)

"毛皮の実情知識に乏しい アパレル時代に扱っていた商品等、中央は私物です。
 自分が販売に関わった事実そのもの。ずっと所持しています。"


===============

 毛皮は動物を殺してつくられる、この当たり前のことがもっと普通に知られるようになったら、咲優sayaさんのように毛皮を着ないという選択がする人が増えていくと思います。


毛皮について広めてください。 
http://www.all-creatures.org/ha/Kegawa/Kegawa.html





ヨーロッパ毛皮農場の映像です。
この団体は、フィンランドの83の毛皮農場を訪れ、毛皮農場の実態を世の中に知らせています。映像は昨年のものです。


毛皮 | 00:56 | - | -
- | 00:56 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS